趣味と共に歩む

 

はじめまして、初めてのブログを書かせていただきます。ただの理系大学生ではありますが、これまでの経験や知識を共有していきますので気軽に読んでいただけると嬉しいです(笑)

 

Blogに対してはまだまだな私ですが、アウトドアが大好きで様々なことに挑戦してきました。趣味がない方や、何か始めてみたいけれども一歩踏み出せない方の参考になれば嬉しいです。今お読みいただいているこのブログも、新たな趣味の候補になればと考えています。

 

私自身も趣味作りには苦労しました。昔からシャイで人前が苦手でしたが、趣味を作る上で人との関わりは不可欠です。笑顔は何かを共有したときに最も輝くものだと感じています。ですので、シャイな方でも気負わずに新しいことに挑戦することが、趣味を見つける第一歩だと思います。

 

これからも様々なテーマでお話ししていきますので、どうぞよろしくお願いします!

自転車通販サイト【cyma】